2010年12月13日

フライっ! 生きたい道を 生きるっていうこと

フライっ! 生きたい道を 生きるっていうこと

もやもやなんか超えてやるーっっ!!


いつもだったら もやもやも
流れにさからわず
そのままにしとくワタシですが

今回は
闘います

勢いをつけて
超えてしまいたいかんじ

そるで
それーっっっ っと
飛びたくなった


いくぜーっっ
フライっ! 生きたい道を 生きるっていうこと

そりゃぁっっー
フライっ! 生きたい道を 生きるっていうこと

いーっぇいっ
フライっ! 生きたい道を 生きるっていうこと

けっこうとんでますー
フライっ! 生きたい道を 生きるっていうこと


なぁ〜にやってんだ〜このしとは…
って 思ったアナタ
バカにしちゃいけないよ
けっこうキクヨ


でもホントはね
フライだけの効果ぢゃなくって
その夜のぼーねんかいウメロックがしあわせだったから

いやー
よかオトコばかり
どきどきしました


生きたい道を 生きる

それが
いったいどーゆーことなのか
ワタシしってるよ

だから
かれらが大好きだん



崇義
オサム

ありがたう


寒い中
車まで送ってくれたえりな

ありがたう


同じカテゴリー(OWN)の記事画像
ばーちゃんと一緒に新築の家にいこ〜♪の巻
スナックPAVAO☆で夢の夜
繕いストール☆古い藍
誕生日
【しあわせ】を感じるには
一目惚れ
同じカテゴリー(OWN)の記事
 ばーちゃんと一緒に新築の家にいこ〜♪の巻 (2012-05-06 23:38)
 スナックPAVAO☆で夢の夜 (2012-02-05 01:15)
 繕いストール☆古い藍 (2012-02-04 21:22)
 誕生日 (2011-11-30 00:55)
 【しあわせ】を感じるには (2011-11-07 01:28)
 掌のなせるわざ (2011-11-04 22:55)

Posted by 龍Long Hua花 at 09:14│Comments(2)OWN
この記事へのコメント
ねぇちゃん、えらい飛んだね^^

ショートカットも素敵★
Posted by テクマクマヤコン at 2010年12月13日 16:22
テクマクマヤコン
結構飛んでるようでホントはちっとしか飛んでないよ(^^)ノシ

パラパラマンガみたいでかわいいど?(^▽^)
Posted by 龍Long Hua花 at 2010年12月15日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。