2012年04月28日

イクイップカフェウィークに参戦☆彡



すでにきょーから始まっておるequipment:FLOORでのカフェウィーク☆彡
一週間いろーんな催し物がゴロゴロのこのイベント
日替わりの九州の味やライブや占いや
なんさんいろいろあるごたるですが
ぢつは蚤の市も開催されておりまして
そるに龍Long Hua花もズバッと参戦しとるってわけなんです( ´ ▽ ` )ノ

ほらっ


小物(レザー)、ベレー帽、アクセ…(予定)
ってな☆彡

予定は未定で変更になって全然違うモンを出展してまふ(笑)

蚤の市だけんみんなもしかすると掘り出し物てきなんを求めてこらすとだろかー…と ふとおもって
龍Long Hua花のスペシャルティをプライスダウンにて提供してみようと思いついたりして☆彡
今までブログやFBでしょーかいしてきたものもあるよ♪
欲しかったけどちょっと高いなーなんてことで買わなかったアナタにチャンスです
equipのフロアを借りて、勝手に自分とこのセールをしとるっていう…
だいたい10〜50%OFFになってる!
この機会にぜひっ!
なのです( ´ ▽ ` )ノ

出展してる品の一部をしょーかいしまーす☆彡

あらーっ☆彡
スペシャルティカーディガン❤

おもいだして☆彡
デッドストックのアンダーパンツで作ったんでしたー☆彡

あらまーこれもっ☆彡

前後裏表決めてないから好きにきてね♪
カジュアルからプラスαまで けっこう着回せるねーん☆

パッチドベストも☆彡( ´ ▽ ` )ノ

おぼえているかい?
この ちーさなポッケとビンテージのボタン☆彡そしてハンドボタンホール


今回はメンズもあるよ♪


そのほかにもこれからの季節に重宝しそーな服を取り揃えてます☆彡

あとはねー
帽子も少しね( ´ ▽ ` )ノ
部屋でもかぶっていたいよーな
やさしー感じのを☆彡

そるとポーチ!!
おなごなら
いくつももってたいo(^▽^)o

カラフルでつぎはぎなひとしな

ぢつは内側にジッパーのポッケが☆彡
これが使えるのです( ´ ▽ ` )ノ


違う生地でも☆彡

さりげなくレザーとかかわいーぢゃなーい☆彡

こちらの生地は斜め向かいのキャトル
ヴォン スッドからのもの☆彡
ヨーロッパのアンティークの生地っていーね☆彡

これれのポーチ
ほぼ新作なのに勢いですでにプラスダウン(笑)

ほかにもボチボチあるからぜひ遊びにきてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

そるではー☆彡




Posted by 龍Long Hua花 at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。