2010年11月24日

大地讃頌 カンタータ「土の歌」

大地讃頌 カンタータ「土の歌」

母なる大地の ふところに
我ら人の子の 喜びはある
大地を愛せよ 大地に生きる
人の子ら
その立つ土に感謝せよ



ってな

きょーの昼頃
外に出て
レンガに腰掛けて
お日様に背中を炙ってもらってるときに 思い出してた

お天道様に炙ってもらってるのに
土を思うとは
なにやら浮気者のような ご無礼さんのような感じがしないでもないけど

すべてはひとつながり
これでいいのだ
これでいいのだ

思いながら ほかほかに背中を温めてもらったのでした
へっへっへぇ〜(*^_^*)


そーいえば きのーの朝は
朝露だったねー
朝9時頃やったかな
ノロノロ歩いてたら 傍らに
名前も知らん草か花の葉の群集の中に
小さな蜘蛛の巣をみつけた
手のひらよりも小さな蜘蛛の巣
可愛かったばいたー♪
ラッキー ハッピー


んで 今からは
スーパーキッドに蜂蜜を買いに行く

花梨のハチミツ漬けを作ってたんだけど
足らんだったったい

ほな 行ってきまーす



そるば作り終わったら
シャワーば浴びて
仕事ば始めますばいた☆
(o^_^o)


同じカテゴリー(OWN)の記事画像
ばーちゃんと一緒に新築の家にいこ〜♪の巻
スナックPAVAO☆で夢の夜
繕いストール☆古い藍
誕生日
【しあわせ】を感じるには
一目惚れ
同じカテゴリー(OWN)の記事
 ばーちゃんと一緒に新築の家にいこ〜♪の巻 (2012-05-06 23:38)
 スナックPAVAO☆で夢の夜 (2012-02-05 01:15)
 繕いストール☆古い藍 (2012-02-04 21:22)
 誕生日 (2011-11-30 00:55)
 【しあわせ】を感じるには (2011-11-07 01:28)
 掌のなせるわざ (2011-11-04 22:55)

Posted by 龍Long Hua花 at 21:05│Comments(0)OWN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。