2010年11月11日

長崎書店3Fでベレー帽ワークショップ

長崎書店3Fでベレー帽ワークショップ
ワークショップ・マルシェヾ(^▽^)ノ
マルシェって どんな意味?

みなさんこんばんは♪
いや
おはようございます
きょーは小雨ちらつくかなりの寒さ(>_<)
泣こうごたるです(+_+)


昨晩は今週末のワークショップの下ごしらえをしてました

例の13日(土)に長崎書店3Fリトルスターホールで行われるあれのね

ワタシはベレー帽のワークショップ☆
なんだけど

参加してくださる方々が作業半ばで疲労困憊ぐてぐてにならないように可能な限りの下ごしらえはしていこうと決めていたんだわぃ
てなわけで
それらの生地の裁断や裏地の縫製その他もろもろをコツコツと地味地味にしてた
わけだけど
今更きづいた
これは…
物凄く割に合わないのでは…??
ということに…
ワタシが払う労力と時間がものすごく多いのでは??

しばらく落ち込んでおりましたが
ひとしきりして初心にかえりました☆

そう
ワタシの思惑は
参加者一人一人が自分好みの生地を選び、自分だけのオリジナルベレー帽を楽しみながら作ってほしい
そう
そんな気持ちでいっぱいだったわけです

なので
がんばるよー(^o^)

今夜も時間みつけて下ごしらえいたしますわーい

土曜日が楽しみだわーいヾ(^▽^)ノ
どんな人たちがあつまるかな?♪

てなわけで
以下infoです
モコス11月号からの抜粋でっす
みなさんぜひぜひ遊びにきてね♪
見にくるだけでも楽しいハズだよ☆
展示販売もやるごたるですよー♪

+++++

テーマ
実体験するアートの楽しさ

KuMA COLLECTION
プレイベント03

ワークショップ・マルシェ

「長崎書店」3階にあるイベントスペース「リトルスターホール」では、アーティストとの交流をテーマに、さまざまなワークショップを1日限定で開催。ファッション小物や絵、消しゴムハンコなど多彩なアートを用意。体験することで、アートの本当の楽しさと魅力に出会える、忘れられない時間になるはず。

11/13(土)
会場 リトルスターホール(長崎書店ビル3F)
時間 13:00〜18:00

◆参加アーティスト◆

●ちかけん
竹小物・キャンドル・苔玉

●守山由枝子
ブローチ

●キタカゼパンチ
消しゴムハンコ

●モヒカンポシェット
ポシェット

●櫻井栄一
絵画体験

●本郷奈央子
オリジナルベレー帽


+++++




Posted by 龍Long Hua花 at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。