2010年10月18日

秋色(?)アンダーウェア納品完了

秋色(?)アンダーウェア納品完了

あ〜
いかん
気持ちよかぁ〜

ただいま冬用羽毛布団の上にゴロっと仰向け
窓全開
そよそよと冷たい空気が心地よく部屋の中に入ってくる
虫が鳴く声がする
4km先の電車の音がここまで聞こえる

秋の夜は気持ちいいなぁ〜
ずっとこうしていたい

なんて
こんな調子で仕事がなかなかはかどらないダメなワタシですが
みなさまいかがお過ごしですか?

先日
秋用のアンダーウェアを納品してきましたー♪
納品先は
equipment:FLOOR
ここのスタッフ様々に何度もモニターを頼んで
改良を繰り返したニューパターン
わずかなラインの差が着用時の心地を大きく左右する
当たり前のことだけど
あらためて勉強になったし楽しかったです

サイズ展開はフリーのワンサイズ
ブラトップはアンダーにギャザーを寄せて
ヒモパンはヒモで
自分サイズに調整しよう♪

夏は終わったけど
秋も冬もリラックスしていこうp(^-^)q


色違いもあり☆
ワタシはこっちが好きばってんね
o(^o^)o

秋色(?)アンダーウェア納品完了


秋色(?)アンダーウェア納品完了


ところでワタシ
帽子屋なのになかなか帽子アップせず心配されてるらしい…
ダイジョブ
ひそかに進んでますゆえ

またそのうちアップします♪

では
みなさん体調など崩されませんやう



同じカテゴリー(◆洋服アンダーウェアetc.◆)の記事画像
スペシャルティ カーディガン☆彡
パッチドボートネックノースリーブ☆彡
一緒に作る リメイクスカート
ジップアップラグランパーカ
PrivateLodge エプロン
おばぁの袖なし
同じカテゴリー(◆洋服アンダーウェアetc.◆)の記事
 スペシャルティ カーディガン☆彡 (2012-03-28 20:51)
 パッチドボートネックノースリーブ☆彡 (2012-03-26 21:55)
 一緒に作る リメイクスカート (2011-08-16 10:24)
 ジップアップラグランパーカ (2010-12-20 10:23)
 PrivateLodge エプロン (2010-11-09 00:20)
 おばぁの袖なし (2010-11-06 23:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。