2010年10月16日

しょくよく

しょくよく

しょくよく って
食欲じゃないよ
触欲だよ♪
みなさんおはよーございます

しかしまぁ
あ〜っ
触りたい
触りたくてたまらない
何を って
もう なんもかんもたいな

ひんやりと心地よい朝
美しいすぎる月夜
爽やかな風
あ〜
気持ちよすぎる

この時期独特の空気感に
本能の感度が上昇
完全に発情してます

発情っていっても
性欲ぢゃないばい
まぁ
人類として否定はできんばってん

ワタシにとっての発情
感度の上昇ってのは
触りたい欲 が 上がる
ってことが多いらしい

掌の持つ感受性に
絶大な信頼を寄せているの
そして
掌の持つ能力にもね

手当て という言葉が表すように
痛いお腹も 手を当てれば 痛みが和らぐ
この
機械では決して成し得ぬ技
掌の不思議に
ずっと 惚れ続けてるの

それはそうそう
だからもう
今は色々さわりたい
あれもこれもそれも
人も木も土も
空気でさえも

そんなこんなで
楽しげな日々を過ごしておりまする



写真は
妹とワタシ
仲睦まじいです♪



Posted by 龍Long Hua花 at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
わかる、わかる!
昨夜の月は、銀色だったね♪
夜空も澄み切っていて♪
土でも、触りに来てはいよ。
やわらかで、冷たくて気持ヨカヨ♪♪♪
Posted by いずみ at 2010年10月18日 17:55
いずみしぇんしぇ〜い♪

そっちの土も
ありましたねぇ〜♪♪

やわらかで
冷たくて
気持ヨカ
だなんて
想像するだけでたまらんです♪
ワタシ
そちらの土とも
仲良くなれそうな予感はしてるんです ぢつは(o^_^o)
Posted by 龍Long Hua花 at 2010年10月18日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。