2010年09月07日

プロフェッショナルmanu coffeeスタッフに

プロフェッショナルmanu coffeeスタッフに

manu coffee

エスプレッソ界の超プロフェッショナル
日本No.1
いや
世界レベルのバリスタ達が
ここにいる

エスプレッソをおとす技術のみならず
ホスピタリティ力(相手の望みを読み取る能力)
それを瞬時にアクションできる能力
サービスの質感
センス
個性
あらゆる面に於いて
とんでもなく高い域を
さらに超え続けてるプロフェッショナル達

そんな
manu coffeeに先日行ってきた


彼らとの出会いは数年前
野外イベントでそれぞれ出店してて
それがきっかけで仲良くなって
現在に至っている

そんな彼らと
仲良く過ごせることを
ものすごく幸運だと思う。
彼らは凄い人すぎて
ワタシなんかがほんとに仲良しでいいんかい?
なんて
ふと感じてしまう自分が
ホントはものすご嫌なんだ

自分に甘えてしまっている
ベタベタに甘い
そっから抜け出せない
抜け出さない
そんな自分が嫌だぜ
ほんとは食らいついていきたい


日々のたゆまない 努力の集積
昨日の自分を毎日超えていく彼ら

とってもきさくで
リラックスで心地よくて
ホントに大好きで
ずっとそこにいたい
いつも そんな気持ちになる

そして
ワタシは自分を振り返る
反省する
まだまだだなって思う

会う度に
気づきを与えてくれる

彼らの姿勢
彼らの意識に学び
自分のトレーニングに生かしていきたい


プロフェッショナルmanu coffeeスタッフに

プロフェッショナルmanu coffeeスタッフに


+++++

manu coffee春吉店
TEL 0927366011
福岡市中央区渡辺通3-11-2-1F

営業時間 10:00〜25:00
金・土 10:00〜27:00





Posted by 龍Long Hua花 at 00:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。