2010年08月14日

龍Long Hua花のサルと体調


龍Long Hua花のサルと体調

寒いっっ
寒いんだよバカヤロー

連日 心の中で叫んでいるワタシ

ご無沙汰しておりましたが
みなさんいかがお過ごしですか?
(*^_^*)

ワタクシメは
ちょーし悪いでっす
お肌ボロボロでっす
暑さで?
いやいや
寒さでっ!!(たぶん)

だいたいが
暑さにはめっちゃ強い
夏大好き南方体質なワタシ

そるが
現代社会は
どこへ行ってもクーラークーラー
マヂで寒いんだよ
日々凍えてんだよ



てな感じで
こんしゅーは
あれやこれやとちょーしが崩れる日々

こん前の週末までは絶好調だったんだよなー
鹿児島行ったり
幸せ真っ只中
桜島の灰で口の中までじゃりじゃりになっても
幸せ真っ只中

そうそう
先週末は
TG珈琲にも行った
龍Long Hua花のサルが現在出稼ぎ中
見るからに可愛くない風貌が
たまらなく可愛い我が家のサル

龍Long Hua花のサルと体調

元気にしてるだろうか?
とくにこの
ずんぐりむっくりな方は
特にヒドくて ひときわに可愛い


ハナシがあっちにいきましたが

よーするに
体調管理は大切で
体調くずして仕事が思うやうに進まないってのは
やっぱマズい
反省中なんだよ

そんな日々でっす

みなさんも
カラダ ココロ
共に お気をつけてくださいましー☆
ヽ(´ー`)



同じカテゴリー(◆ぬいぐるみ人形etc.◆)の記事画像
ウンタマさん
ウンタマ ナチュラル
ヘンプ フェイス バッジ ドラゴブロカンテへGO
ソックモンキー 2人目
ソックモンキー
てのりウンタマとmixplotion
同じカテゴリー(◆ぬいぐるみ人形etc.◆)の記事
 ウンタマさん (2011-11-24 00:36)
 ウンタマ ナチュラル (2010-11-23 09:47)
 ヘンプ フェイス バッジ ドラゴブロカンテへGO (2010-11-09 00:34)
 ソックモンキー 2人目 (2010-04-11 17:05)
 ソックモンキー (2010-04-10 22:19)
 てのりウンタマとmixplotion (2009-11-30 00:43)

この記事へのコメント
初めまして 夜桜です。
本郷さんのブログと作品に惹かれて、いつも読ませて頂いてます。

えっ…本日本郷さん家のおサルさんが、我が家にお嫁入りしてくれました(笑)ずんぐりさんも居ましたが、迷い迷って…スリムおサルさんを頂いて来ました。
可愛くて、娘も喜んでます(笑)。大切にします!!

あっ!お店のオーナーさんから、お土産にお饅頭を頂きました(笑)ウマウマでしたよ~ありがとうです。
Posted by 夜桜 at 2010年08月22日 19:29
ぶわいたぁ〜しっっ
夜桜さんありがとうございますーっっ
まっじ感激ですっ!!

最初コメントの意味がよくわからず読み返してみて
なにぃーっ
マンキー嫁入りぃーっ
って
本当にありがとうございました(泣)

こちらこそ
いつも夜桜節ば笑いあり感動ありでベロベロと読ませて頂いております(^o^)

こるからも楽しみにしてます

ありがとう☆
Posted by 龍Long Hua花 at 2010年08月24日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。