2010年05月09日

余りHemp(ヘンプ)の小さいバッジ

余りHemp(ヘンプ)の小さいバッジ
余りHemp(ヘンプ)の小さいバッジ
みなさん おはよーございます☆

ふぅ~ 汗かいたっ

ワタシの密かな野望
それは
「朝の8時までに家事を終わらせる」
その野望むなしく 今朝は 目覚めたのが 8時でした・・・
洗濯して モップして フローリングを雑巾がけ
この 雑巾がけが かなりカロリーを消費してくれてる気がする
なにはともあれ なんだかんだで今までかかってしまった・・

今日は 午前中から熊本市内で仕事なので
今から急いで準備して出かけなければっ

この 705バッジもつけてね♪
ぐっふふぅ~♪♪
バッジ大好き バッジ大好きぃ~♪

襟やら胸やら腰やらお尻やら 帽子やらバッグにやら
その日の気分で いろんなトコに 常に幾つかつけてます☆

このバッジは
Hempの余り布を使って チェーンステッチでほんのすこし刺繍
全部手縫いのざくざく仕立てだけど
ワタシは こ~ゆ~のがけっこう好きだ

705 の意味は・・・
ワタシの名前を数字で書いたもの
だけん
このバッジは さながら 名札でっす♪♪
らららぁ~♪

さぁ~
急いで準備して熊本市内へしゅぱぁ~つ!!
って思ったら
母上も一緒に行くげにゃ☆
ワタシが仕事している間 久しぶりに街をブラブラするそうです☆


同じカテゴリー(◆小物アクセサリその他◆)の記事画像
斜めかけバッグ   リメイク
オールド(vintage)カシミアのタッセルピアス
むうすピアス
オーダーバッグ モロッコ行き
ソックスリメイク名前バッヂ 1098
竹かごバッグ リフォームリペア
同じカテゴリー(◆小物アクセサリその他◆)の記事
 斜めかけバッグ リメイク (2012-01-17 03:05)
 オールド(vintage)カシミアのタッセルピアス (2012-01-14 09:10)
 むうすピアス (2011-11-21 22:27)
 オーダーバッグ モロッコ行き (2011-08-21 20:52)
 ソックスリメイク名前バッヂ 1098 (2011-03-28 18:16)
 竹かごバッグ リフォームリペア (2010-11-06 09:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。