2010年02月23日

アートなくらし 無事しゅうりょう~♪♪

アートなくらし 無事しゅうりょう~♪♪


みなさんこんにちは♪
先日告知(?)していた
「アートなくらし」の生出演
無事に果たして(?)きましたぁ~☆☆

いやぁ~ たのしかったです
ありがとうございます

ラジオなんて生まれて初めてだったから ものすご緊張したような しなかったような
けっこう ドタバタ展開でしたが
パーソナリティのマツザキさん
ディレクターの横山さん
そしてADの原永さん(?)
みなさん気さくで明るくてとっても親切で ほんとうに楽しい気持ちで緊張せずにいれました

そうです
今日は
朝からドタバタと千葉城町5-50へ向かい
そしてドタバタと打ち合わせ 
「そのバックパック団子虫みたいですごいですねぇ~」
「ですよね~♪でもすっごい気に入っているんです~☆」
打ち合わせ 終わり
え~っっ!!
実際のラジオの時の内容とは全然関係ない話題で打ち合わせは終わり・・・

「はい、スタンバイお願いします」
なに~っっ
ワカラン ワカランっっ 何もワカランッッッ

そんな状態で生放送に突入してしまったため
「よろしくお願いします」から始まり しばらくは
「はい」
 
「・・・はい」

「・・・はい」 てな感じ・・・
どのタイミングで喋ればいいのかワカラン・・・

しかし そこは プロ
パーソナリティ松崎さんのおかげで なんだか途中から喋りはじめ
フツーのお喋りのごとく時間は過ぎ
無事に(?)10分間を過ごすことが出来ました
ありがとう☆

途中 「似合う帽子をセレクトして下さい」と言われ
一番 乙女(をとめ)でカラフルなデザインのベレー帽をチョイスしました↑↑

それをかぶった松崎さんを見てワタシは超爆笑
爆笑につぐ爆笑
可笑しかったワケではありませんわよ(^ー^)
とっても似合っていました♪

その帽子をかぶった松崎さんは

どっかのウソな画家の振りをしているが
実は既に悟りを開き
人々をハッピーへと導くべくつかわされた
現代の七福神

ってな雰囲気を強烈に放ちまくってましたわよ☆♪

・・・・
まさかその写真が アートなくらしのホームページに載るとも殆ど知らず・・・
まさか その角度からの写真をアップされるともおもいもせず・・・でしたが・・
(※写真は アートなくらし のページから無断でコピーして貼り付けました・・・)


あともういっこ
「作品はどこで見れますか?」の質問に
「店舗がないからブログで」と答えたはいいが・・・
ブログには殆ど帽子をアップしていないことにきづきまして
反省しました

今度からは 作品をちゃんとアップしていこうとおもいます


ながながと長くなりましたが
縁あって繋がった皆様 ほんとうにありがとうございました
早々にアートなくらしブログ(?)に今日の事をアップしてくださり
しかも写真も沢山載せていただきありがとうございました

ラジオを聴いてくれて メールをバンバンくれたみんなも
ほんとうに ありがとう
うれしかったよ♪

こるから 気持ち新たにまた頑張ります♪
アートなくらし 無事しゅうりょう~♪♪
ちなみにこれは
もっていった帽子の内の一つ
トップは渦巻きで ブリムは八角形 伸縮性のあるコットン
暑い季節にも じつは重宝しますわよ
吸湿性と放湿性ガッツリで☆











Posted by 龍Long Hua花 at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。