2009年08月21日

三途の川の岸辺付近まで

三途の川の岸辺付近まで

8月8日(土)から
40℃を超える熱が出て
朦朧とする意識のなか
滝のような汗をかき
それでも熱は下がらず
食事も全く食べれず
自力で起き上がるのも困難な状態
起きるに起きれず
眠るに眠れず
そんな最中に
何度か三途の川の岸辺付近まで行き来したような気さえする

あの手この手を尽くしても一向に回復する兆しがなく
いよいよ病院に行ったら
入院

連日
点滴につぐ点滴

おかげさまで熱は下がったけど
結局
40℃を超えた熱の原因は分からずじまい

わずか10日の間に
いろぉ~んなことを
感じて
考えて

でも
それを外に向けて表現するのは
もう少しあとかなぁ~










同じカテゴリー(OWN)の記事画像
ばーちゃんと一緒に新築の家にいこ〜♪の巻
スナックPAVAO☆で夢の夜
繕いストール☆古い藍
誕生日
【しあわせ】を感じるには
一目惚れ
同じカテゴリー(OWN)の記事
 ばーちゃんと一緒に新築の家にいこ〜♪の巻 (2012-05-06 23:38)
 スナックPAVAO☆で夢の夜 (2012-02-05 01:15)
 繕いストール☆古い藍 (2012-02-04 21:22)
 誕生日 (2011-11-30 00:55)
 【しあわせ】を感じるには (2011-11-07 01:28)
 掌のなせるわざ (2011-11-04 22:55)

Posted by 龍Long Hua花 at 18:53│Comments(0)OWN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。