2009年07月08日

とらわれずに生きる

とらわれずに生きる

とらわれずに生きる

それはワタシの大切にしたいこと


事実以上に現実を大袈裟にとらえないこと

時計のリズムだけで動かないこと

あらゆる依存から脱却すること

自由でいるために甘えないこと


なぁ~んかそんな事ばかり頭でぐるぐるしていたここ数日
でもワタシにとっては大切にしたいことなんだ


そんな今日の夕方
友達から送られてきた この 爆笑顔のワンコの写メ

爆笑しすぎて車の運転も危なかったよ♪
帰宅してからも思い出し笑いの大笑い(>▽<)
今でも写真を見ると笑いをこらえることができん♪

そうそう♪
いろいろ考えるのもありだけど
笑いもとっても大切

ほっと力が抜けた感じで
改めて 良いスタートがきれそうです☆


さぁ
今夜もミシンやるぢぇ~(^▽^)ノ


そろそろ
帽子アップしまっす☆



Posted by 龍Long Hua花 at 20:50│Comments(1)
この記事へのコメント
おかしーこの写真!!

私も笑うことって大事って思ってるよ~。
Posted by まり at 2009年07月10日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。